2008年11月06日

夕日その2

CIMG0005.JPG


 今日は、電車の中からではなく、歩道橋の上から、ビルの谷間に沈む夕日を撮りました。

 曇り空だったので、雲の中に隠れたと言ったほうが、ピッタリかも。

 
posted by boboda at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 夕日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

夕日とお月様

CIMG0003.JPG

 電車の中から見る夕日が、綺麗だったので、カメラを取り出し、撮影開始。カメラを取り出す時、少し、恥ずかしかったですが、撮り出すと、そんな事は、忘れてしまって、夢中に。

 高い建物が多くて、なかなか、まん丸お日様が、撮れません。でも、絶好の撮影ポイントがあったのです。


CIMG0007.JPG

 撮れました、撮れました。でも、もう少し、お日様が、高い位置にある間に、帰りたかったなあ〜っと。

 電車を降りて、バスに乗って、お家に帰る頃には、お月様にバトンタッチされていました。これから、どんどん日が短くなってくるのですね。<br>

CIMG0009.JPG




posted by boboda at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 夕日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

