2008年11月11日

初めての挑戦

081106_1805~02.JPG

 


 

 イルミネーションと言うタイトルを付けて、初めて携帯電話から、記事を投稿しました。

 添付した写真も、貼り付いていて、感激。ホッ。

 帰ってから、こうしてパソコンで、編集しなおしています。


posted by boboda at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | イルミネーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

イルミネーション第二弾

TS3E0517_1.JPG

昨日、上手く撮れなかったスノーマンに挑戦。今日もダメみたい。
ガク。

TS3E0531_1.JPG

 昨日とは、違った角度から撮ろうと、下に降りていきました。
 下は、レストランになっています。

TS3E0537_1.JPG

 ここは、キハチです。まだ、開店前?

合成_1_1.jpg

 下から見上げて、撮ってみました。上の明るい事。

 やっぱり、上からも、撮っておかないと、と思い、二階へ。

合成1_1_1.jpg

 そして、一階に戻って、パチリ。

TS3E0551_1.JPG

 やっぱり、今日も、綺麗でした。
 
 







posted by boboda at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | イルミネーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

クリスマスイルミネーション

TS3E0512_2_1.JPG


 今年もこの季節がやってきました。

TS3E0475_2_1.JPG


 阿倍野HOOPのクリスマスイルミネーションです。

TS3E0492_2_1.JPG


 今年は、&andまでの通路にもイルミネーションが延びて、バージョンアップされたみたいです。

TS3E0500_2_1.JPG


 上から見ると、光の川のようです。

TS3E0502_2_1.JPG


階段を上がったり下がったりして、汗汗。

TS3E0510_2_1.JPG



PAP_0087.JPG


 地面には、スノーマンやトナカイさんも、ちゃんと、この通り。

 スノーマンは、荷物を沢山持ちながらの撮影だったので、ブレてしまっていて、後日撮りなおしいたします。

 今日は、スノーマンは、不参加と言う事に。

 夕日が沈んだ後の、大きなお楽しみでした。
 
 


posted by boboda at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | イルミネーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

