2008年12月30日

おみやげ

東京でお仕事をしている友達が、帰省しました。

松坂屋で並んで買って来てくれました。

ネット販売は、今、ストップされているとの事。

貴重な品です。

CIMG0087_1.JPG

絵柄が可愛いので、欲しいと思っていました。

CIMG0088_1.JPG

中身も美味。

サクサクで、口の中で溶けてしまいます。

粉砂糖の中から、掘り出して、別の容器に移しかえました。

CIMG0090_1.JPG

興味のある方は、検索してみて下さい。
posted by boboda at 13:42| Comment(0) | お土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

讃岐うどん

讃岐うどん.JPG

四国出身の仕事関係の方から、頂戴しました。

この色艶。

讃岐うどん’.JPG

いりこ、昆布、かつおで、ちゃーんととった、おだしのなかに、一度湯がいたおうどんを入れて、釜揚げ風にして、よばれました。

青ねぎ、花かつを、ゴマなどを薬味に。

モチモチした感触の讃岐うどん、美味しかったでーす。

ごちそうさまでした。

posted by boboda at 11:34| Comment(0) | お土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

ごまたまご

CIMG0001.JPG

手土産でいただきました。

東京に単身赴任しているお友達から、何度かもらった事があります。

これは、違うところから頂戴しました。

家に帰って、開けると。

卵の形をしたお菓子が、並んでいます。

ひとつづつ、紙に包まれて。

箱の中.JPG

でもって、本当の中身は、と言うと、

本当の中身.JPG

外側は、ホワイトチョコレートで、コーティングしてあります。

中のゴマ餡が、ねっとりしていて、美味しい!

一口で食べてしまえる位のサイズなので、この後、お皿の上のたまごは、bobodaが、一人で、食べちゃいました。

ごちそうさま。








posted by boboda at 09:54| Comment(2) | お土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

頂戴しました

東京のお土産です。

写真は、クリックしていただいたら、大きくなります。

PAP_0131.JPG


黒の東京バナナです。

PAP_0130.JPG

黒いのは、ココアだったんだあ〜。

PAP_0129.JPG

黒が流行っているから?





posted by boboda at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

