2009年01月07日

菜の花

bobodaが風邪で、ダウンしている間に、もう一週間が、経ってしまったのですね。

お正月に使おうと思って、暮れに買っておいた菜の花が、冷蔵庫の中で、花が咲いていました。

bobodaビックリ。

CIMG0040_1.JPG

ゆがいて、湯葉とあえて、一品に。

今夜のおかずに。
posted by boboda at 08:05| Comment(0) | 今夜のメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

うどんすき

寒い日だったので、今夜のメニューは、お歳暮にいただいたうどんすきセットにしました。

CIMG0081_1.JPG

おだしも、おうどんも、具もいたれり尽くせりで、セットになっています。

これで、一人前だそうですが、おうどんだけ足して、二人でじゅうぶんな量でした。

CIMG0078_1.JPG

CIMG0080_1.JPG

作り方も、詳しく書いてありました。

あと、二人前、冷凍庫に入っています。

美味しくいただきました。

ごちそうさま〜。
posted by boboda at 23:14| Comment(0) | 今夜のメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

